日々行動する
京都在住フルスタックエンジニア
Portfolio
詳しく見る
About
誰かの役に立ちたい。その一心で今までの人生を歩んで来ました。

小さい頃から もの作り,科学,絵画などなどが大好きだった僕は、毎日何かを作ったり,試したりていました。だって、何かを「ゼロから生み出す」って本当に素晴らしいことではありませんか?

きっかけは何でもいいと思います。でも大切なことはそれを膨らませる力。

ね!まずは紙とペンでそれを表してみよう!
PROFILE
京都の大学生です。2019年3月からHTMLとCSSを独学。現在はJavaScriptを学習しています。小さい頃からもの作りや絵画に興味があり、現在は大学で経営学や経営情報,マーケティングを勉強しています。将来はフルスタックエンジニアになるべく、アウトプットを重視し日々精進しています。
自己紹介
経歴と目標

名前: MF3RS

年齢: 19歳

住所: 京都府


趣味は、デザイン,水泳,バドミントン,旅行,

物理,マーケティング,情報分析,登山,天体観測,

語学,ボランティア,企画など多岐に渡っています。


小さい頃からもの作りの毎日!

一つ一つの物事へ対する興味をいつも大切にしています

自然が大好き


座右の銘: 今すぐ始めよう!


経歴

・2019年3月からHTML,CSS

・2019年4月にPCを買い、「世界の関数辞典」を制作

・2019年5月からJavaScript

・2019年8月にこのポートフォリオ制作

・2019年10月からPHP


1. 自分の思うようなfunctionsを追加できるのが楽しい,

2. 多くの人にサービスを簡単に利用してもらえること

この2つが魅力で独学で勉強しています。


大学生のうちはフロントエンド言語だけでなく、

バックエンド言語,アプリ開発系言語なども習得し、

プログラミングの世界を広く知ってみようと思います!

私のスキルレベルと成果物の個数の推移

時間
レベル
SKILLS
以下が私が開発できるプログラミング言語です。日々モダンなスキルを学習しております。
HTML
CSS

Java

Script

PHP
SQL
Vue.js
PRODUCTS
私が今までに制作してきたプロダクトです。タップして詳細を表示します。

2019年 8月19日

ポートフォリオ(1)

私が始めて制作したポートフォリオです。JavaScriptを使った動的な成果物で、レスポンシブ対応しています。

2019年 4月5日

世界の関数辞典

これは私がHTMLとCSSを勉強し始めて約2か月後に作成した自身のWebサイトです。デザインも自身で構成しました。

2019年 9月5日

SPA DEMO

JavaScriptを多様に使った、様々な機能を搭載する高速サイトを作成しました。マテリアルデザイン採用。よかったら使ってみてください!

2019年 8月16日

英単語クイズ

これはGitHubのソースコードを参考にして作ったゲームです。DOMを利用した画面遷移を新たに取り込みました。

2019年 7月12日

マテリアルアプリ

Googleのマテリアルデザインをベースに作った自己紹介Webアプリです。当時もっていた知識を総動員しました。非レスポンシブ対応。

2019年 8月12日

YaY.inc ホームページ

将来起業したいというTwitterで知り合った同級生の友人(大1)の依頼を受け、HPを制作しました。送付されたデザインのレイアウトに忠実に従って、コーディングをしました。

CONTACTS
DM等を頂きましたら、不具合がなければ12時間以内に返信致します。どうぞお気軽にご連絡ください!