Name: MF3RS
Age: 19

JavaScriptの部屋

SPA DEMO

Functions

Get the answers
you need

aaa

Analytics

Check the statistics of
Programming

JavaScript framework trend
100
75
50
25
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
Most popular PG languages
100
75
50
25
0
Java
Script
HTML,
CSS
SQL
Python
Java
Bash
C#
PHP
C++
Type
Script

UI/UX

UI/UX designs in pure HTML,

CSS and JavaScript

CLICK ME
CLICK ME
CLICK ME
CLICK ME

Blog

Thank you for
reading !

Chatbot

Let's talk to AI !

Lucas Alcott

    Profile

    About me

    京都在住大学1年生

     2019年3月にHTML,CSSを勉強し始めました。最初はCSSで設計するUIや図形やアニメーションにとても興味をもち、日々CodePenなどでアウトプットしました。そえを継続していると、今度はしだいにWebデザインや、アプリを構築するためのフロントエンドやバックエンドにも興味をもち始めました。現在はJavaScriptとPHP,SQLを学習中です。
     熱中し、努力することができるなら、きっかけ(インスピレーション)は何でもいいと思います。楽しいと思えるなら,誰かに貢献できるならいつまでも続けたいと思います。


    将来について

    日々モダンな技術の学習を継続し、自身で作ったアプリケーションのUXがより向上するよう、全力を尽くして参ります。



    About this App

    コンセプトはデータ社会の高速化

    以前、無料レンタルサーバーをしており、ハイパーリンクを導入すると3秒間のデータ通信が生じてしまいました。そのもどかしさを解決するために、JavaScriptのDOMによる高速化を実現しました。また画像を撤廃し、図やグラフ等を多用し、動きのあるサイトであるため、クライエントを飽きさせないデザインにしております。

    Contact

    Chatbot

    Feel free to contact
    me !